2008-01-05

メンバー募集中!



タッチフットボールチーム 広島オイスターズとは・・・
2005年7月に広島で初となるタッチフットボールチームが結成されました。
メンバーの友人、ネットで集まった仲間など、徐々に輪を広げ、
2008年1月現在、計15名の様々な経歴を持つメンバー(平均年齢25歳)で
構成されるに至っています。(選手登録をしていないメンバーも+数名・・・)
また、仕事や学校で広島に来ている、地方出身者が多いのも特徴の一つでもあり、
タッチフットボールを通じた、新しい人脈の広がりが多くあります。

チームのポリシーは、『勝って楽しいフットボール』です。
「フットボールを楽しみたい」、「チームの勝利に貢献したい」、「勝利は最高の肴」、
そんな前向きな「やる気」のあるメンバーを大切にし、切磋琢磨しています。
まだまだ発展途上レベルのチームですが、昨年は全国大会に初出場、1勝をあげ
今ノリにノってるチームです。

活動の詳細について
<活動場所> 広島市中央公園(広島市中区)
<活動日時> 主に日曜の午前~昼(3時間程度)
<活動頻度> 練習/週1回程度 試合/タッチフットは1年に2回、中四国大会に参加
<参 加 費 > 練習については特に無し。試合参加には、スポーツ保険1,500円/年、選手登録費1,600円/年が必要です。


老若男女、経験の有無などは一切問いません。
やる気があり、まめに練習に参加できる方なら、どなたでもOKです!
タッチフットボールは緻密に計算された戦術をもとにした究極のチームスポーツです。
練習の積み重ねで、メンバー個々の息の合ったプレーを一緒に作り上げましょう!
※まずはお気軽に活動に参加していただき、メンバーになるか、ならないかは、相互の合意のもと決定したいと思います。


参加してみたい!
そんな気持ちをお持ちの方は、掲示板もしくはメールにてお問い合わせください。